« 巨大ワンコ来店! | トップページ | 退院しました!!! »

七尾駅前が変わった!

P2240011

←長ーい間工事中でガチャガチャだった七尾駅前広場が完成したのですが、家のお店(有)高田石材店もお仕事をさせて頂いた。テーブル&ベンチの足と石のベンチ!!なかなか素敵に仕上がっています◎とくに大きい方のベンチは、心配していた座面の市松模様も良い感じです。最初の設計段階では座面は本磨きピカピカつるつる仕様だったんですが、誰かが上に乗った場合滑る可能性が高いので、お願いしてスベリ止加工させて頂きました。確かに見映えはピカピカつるつるの方がカッコいいのですが2007222 、安全第一ですから!

|

« 巨大ワンコ来店! | トップページ | 退院しました!!! »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 巨大ワンコ来店! | トップページ | 退院しました!!! »