« 退院しました!!! | トップページ | 雪のせいで・・・ »

雪すごいです!

今日起きて驚いた!!!なんと!一晩で真っ白に。そして窓から見える吹雪。。。かるーく10㎝は積っちゃってました。自宅は街の方なので、まだマシでしたが本店(白馬)なんて15cm以上あったので、今シーズン初めての除雪車(リフト)出動!!明日もこんな感じで雪が降ると言っていたので要注意です。1度アイスバーンで滑ってオカマ掘っちゃってから、雪道の運転メチャメチャ恐いんですよねー。あの時は謝りに行くのに車から降りた瞬間、自分も滑って転んで後頭部打撲し星がチカチカしちゃいましたから。若干トラウマになっているのでありました。用心用心。

|

« 退院しました!!! | トップページ | 雪のせいで・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 退院しました!!! | トップページ | 雪のせいで・・・ »