« アラベスク模様 | トップページ | アンコールワット土産です! »

チェックマン

お彼岸が近いので仕事が慌しくなって来た。今日の午後は工場内で、建墓するお墓の最終チェック!建てた時に汚れや傷なんかあったら悲しすぎますから、細部の細部まで素手で、なでなでして傷や欠けが無いかチェック!布で拭き拭きして汚れがこびりついてないかチェック!お墓の文字が綺麗に彫れているかをチェックする「恐ーいチェックマン」になります(険しい顔でチェックしている様子は家族でも恐がります)。お墓を建ててしまってから見つけるようでは遅いので、ここが一番肝心!最近、寒い日が多いけどお彼岸までの建墓ラッシュは、まだまだ続きます!みんなー!頑張ろうねー!!

|

« アラベスク模様 | トップページ | アンコールワット土産です! »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アラベスク模様 | トップページ | アンコールワット土産です! »