« 凍傷になった・・・ | トップページ | 一人暮らしは楽しい・・・ »

春の使者です!!

Dscn6495_1

   

Dscn6496_1

Dscn6497_1

Dscn6504_1

春の使者である「おいでまつり」(有)高田石材店に今年も来られましたー!!!今までは毎年、駅前店でお迎えしていたのですが去年から白馬本店に来てもらっています。(駅前店は狭すぎてお迎えできないですから・・・)神馬&お神輿&神職さん&若衆&世話人さん&巫女さんで総勢50人ほどの大所帯でトラックやバスなどに乗っていらっしゃいました。今日はあいにくに雨だったのですが、家に来られる時は何とか晴れていたので良かったです。神馬ちゃんもご機嫌で会社の敷地内をウロウロしていましたー!馬って目が優しいから好きなんですよね。これで能登にも春が来ると願っております!!!私には、いつ春が来るのだろうか…)

|

« 凍傷になった・・・ | トップページ | 一人暮らしは楽しい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

羽咋から来られたの?
すごいね~
ありがたいね。
お馬ちゃんもご苦労様でした。
暑さ寒さも彼岸までと言うけど、
もうそろそろ暖かくなるかな。

投稿: ohiro | 2007年3月22日 (木) 21時14分

昔は皆、歩きだったらしいけど
最近はお馬さんまで車でやってくるのだ。
今日は暖かくて気持ち良い日だったよー
毎日こんな天気ならご機嫌ちゃんなのになー

投稿: k-eco | 2007年3月23日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凍傷になった・・・ | トップページ | 一人暮らしは楽しい・・・ »