« 震度6強。 | トップページ | 大変です!!! »

地震すごかった!!!

P3250124 ←地震の時間に止まってしまった自室の時計。なんで止まっちゃったかは不明。親類のおじさんも同じ事を言っていたので、壁掛け時計は地震の揺れに弱いのかも。

Photo_24

←門の上に飾ってあった石のミッキーちゃんが投身自殺していました。。。可哀想に耳&鼻がメチャメチャに破損。もう売り物にはならないけど直してあげたいと思います。

P3250093

←屋内展示場はドミノ倒し状態。。。お墓は大丈夫なんですが墓前灯篭が倒れたせいでお墓まで傷んじゃって悲惨な状態です。外の展示墓石は大丈夫でしたが、お庭に飾ってあった灯篭が25基以上ガチャガチャに壊れています。火災保険は入っているけど地震保険に入っていなかったので涙・涙です。

P3250108 ←これは会社の事務所2Fの兄宅のダイニングキッチン!食器棚&冷蔵庫&戸棚等の扉が全て開ききって中身が部屋中に散乱!!!よっしーの大切な食器コレクションが粉々になっちゃいました。もうここまでヒドイと泣き笑いです。誰も怪我をしなかったから良かったことにしましょう。明日からは地震で壊れた墓石・灯篭・石壁・石塀・鳥居等の現場見ラッシュです!順番にチェックして危ない所から直すので、「まだ見に来てくれん!!」と怒らず、気長に待っていて下さい、必ず行きますから。

|

« 震度6強。 | トップページ | 大変です!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一杯倒れて、壊れて大変だったね。
うちの時計も、地震の時間で止まってるよ。
明日から片付けや仕事や忙しくなると思うけど
身体に気をつけてね!!!

投稿: ohiro | 2007年3月25日 (日) 23時30分

当日は朝から外出していてラジオも聞いておらず(そもそもうちのエスクードは、ラジオの受信状態が悪いのですが)、帰宅した夜になってから地震のことを知りました。
そちらではお怪我などはなかったのでしょうか。
余震のこともありますし、二次災害なども心配です。お気を付けください。

投稿: 嵐田雷蔵 | 2007年3月26日 (月) 00時47分

ご心配して頂いて、ありがとうございます。
怪我はしていませんし、家も大丈夫ですが
なんだか地震がおきてから妙なアドレナリンが出て
かなりのハイテンションになっちゃっている自分に
驚いています。
今日も頑張りましたが、明日も頑張ります!!!
お客さん、怒らないで待っててね。
絶対に伺いますから。

投稿: k-eco | 2007年3月26日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 震度6強。 | トップページ | 大変です!!! »