« 初めての・・・ | トップページ | はなだより1 »

手術終了!

4:00手術開始 5:30手術無事終了。お昼過ぎから病院にずーっといたので非常に疲れました。。。前の人の手術が長引いたので2:00開始の予定がずるずると… 別にすることも無いのだけれど、ずーっと待っているのはキツイのだ。手術は成功です!!明日から早速リハビリが始まるそうです!頑張れ父!ちなみに頭の手術だったので綺麗にピカピカ頭になっていて可愛かったです。青い手術着を着て白いサポートタイツを履いたピカピカ頭の父は、まるで「ベンハー」か「王様と私」のユル・ブリンナーにそっくりで笑えました。

|

« 初めての・・・ | トップページ | はなだより1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事終わって良かった。
おめでとうございます!
私は母の始めての手術の時
ご飯食べれなくて、倒れそうになったので>アホ
二回目の時は、焼肉定食食べました>極端。
これから、リハビリ頑張って下さい!

投稿: ohiro | 2007年2月21日 (水) 22時02分

ご心配をおかけしましたが
父はめちゃめちゃ元気!!
今日も早速歩行訓練したそうです。

私&母は、なんだかどっぷり
疲れちゃいました。

投稿: k-eco | 2007年2月22日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めての・・・ | トップページ | はなだより1 »