« 頭にくる。 | トップページ | レーシック手術11 »

誰?

今日、高校の時の同級生に出合った。「あー!!!○○さん!久しぶりー」って、にこやかに声をかけたら「ん?誰?」って言われてしまった。。。「やーん!わからんけ?高田や!」って言ったら「おおー!!!わからんかったぞ!」と叫ばれてしまった。けっこう仲良かったのにショックだ!確かに高校生の時より10kg以上は太ったし、髪の毛長くなったし、メガネじゃあなくなってるから変わったと言えば変わったのだ。高校生の時の私はベリーショート(カリアゲ)で体育会系なんだが何故かボストン型の赤いメガネをかけていた。今から考えると変な高校生だったかもしれない。あれから、かなりの年月がたっているのに精神年齢&している事は変わっていない、悲しい現状だ。。。

|

« 頭にくる。 | トップページ | レーシック手術11 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなに変わってない気がするけど
変わったのかなー

投稿: ohiro | 2007年2月18日 (日) 21時16分

本人も変わったって感じはしていない。

しかし、あんまり会ってない人が見ると
めちゃ変わってるらしいです。
重力が最近恐い。。。顔がおちてきた。

投稿: k-eco | 2007年2月19日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頭にくる。 | トップページ | レーシック手術11 »