« 通販大好き3 | トップページ | 値上り!!! »

点滴は気持ち良い。

ここ最近、風邪気味だったのですが今日の午後から急速に悪化、嘔吐&下痢&涙&鼻水のラッシュになってしまった。会社を早退させてもらって、かかり付けのお医者に行こうと思ってたのに今日は木曜の為、午後から休診。しょうがないので大きい総合病院に行ってきた。先生は「風邪の菌がお腹に付いたんでしょう」との診断。で、ちょっと心配していたことを聞いてみた「これってノロ?」と。「違うと言えば違うんですが、まーそんな感じ。ノロはだいぶ下火になったからね」とのこと。で、点滴と大量のお薬をもらって帰ってきた。点滴って気持ち良いですよねー(変態か?)

|

« 通販大好き3 | トップページ | 値上り!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪の具合はどうかな?
一回引き込んでしまうと、なかなか直らないよね。
関西は薄手のコートで十分な位暖かいけど
気をつけないと。
お大事にね!

投稿: ohiro | 2007年2月 9日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 通販大好き3 | トップページ | 値上り!!! »