« たらこ?クリームパン? | トップページ | 摩訶不思議 »

雪です。

Dscf3406

ひさしぶりの雪です。

降り始めはボタ雪だったんだけど、粉雪にかわったとたんに積もりはじめました。見る見るうちに白くなっちゃって、あわてて消雪ホースを今期初めて設置してきましたー。明日も雪だるまマークだったので、ちょっと心配。。。しかしメチャ喜んでいるのが愛犬達。久しぶりの雪の感触に飛び跳ねて散歩しておりました。さすが「犬は喜び庭かけまわり・・・」歌通りの喜びようでした Dscf3408

|

« たらこ?クリームパン? | トップページ | 摩訶不思議 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー寒そうだー。
こんな雪のとこ、行った事無いよー
明日は、関西も雪が降るみたい。
と言っても、3cmも降ったら大事件!

投稿: ohiro | 2007年2月 1日 (木) 21時03分

今日の雪で、もっと積っちゃったよー
さぶさぶだー

投稿: k-eco | 2007年2月 2日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たらこ?クリームパン? | トップページ | 摩訶不思議 »