« 点滴は気持ち良い。 | トップページ | ミニゴリラ良好◎ »

値上り!!!

非常に残念なお知らせです。昨年末から、じりじり値上りしていた原石&石製品ですが、3月から完全にどどーんと値上りするそうです。石だけではなくステンレス金具等は今年から20%値上げされちゃいました。取引商社は2月末までの発注分は今までの価格でいきますとのこと。現在、焦りまくって発注図面をCADで作成しているのですが、こういうときに限ってCADの調子が悪かったり、私の体調が悪くなったりと中々進まない・・・進まないので焦る!イライラする!暴飲暴食する!体調不良になる。。。悪循環な今日この頃。しかし、1つだけちょびっと良い事があった。2年ほど前、銀行さんに頼まれて1ヶ月分のお給料を丸々外貨預金にしたものを解約したところ10%も増えていた。すずめの涙程のお小遣いだけど嬉しいんだよねー。

|

« 点滴は気持ち良い。 | トップページ | ミニゴリラ良好◎ »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 点滴は気持ち良い。 | トップページ | ミニゴリラ良好◎ »