« ミニゴリラ良好◎ | トップページ | 頭にくる。 »

似ているのだ。

 

石川県七尾市にある全優石認定店 (有)高田石材店 の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

20070214081749802_0001




Dscf1701



全優石が応援している映画「アルゼンチンババア」のチラシのイラストにそっくりな親友よーちゃんの子供、龍ちゃん(通称ルー・5歳)。

この前、久しぶりに一緒に遊びに行ったのだが、実に味のある面白い子になっていた。

小さい頃から私の事を酋長とかボスと呼んでいたのだが、今回は可愛らしくkちゃんと呼んでいた。

どーやら、お母さん(よーちゃん)に「言うことを聞いて良い子にしていないと、もう遊んでもらえんくなるよ!!」と忠告を受けていたらしい。

うーん大人になったのだなー、怒られると思って気を使っている

また遊ぼうねールーちゃん!

|

« ミニゴリラ良好◎ | トップページ | 頭にくる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

酋長!笑える・・・
ルーちゃん可愛いね。
色々面白い事お話してくれそう!

投稿: ohiro | 2007年2月15日 (木) 21時29分

色んなウルトラマンの技を
「ビビビ!」とか「ピシューン」とか
暇さえあればやってくれる。
かなり面白い子です
下の子は葉生ちゃん(はる)
こっちも素晴らしく頑固ちゃん。

投稿: k-eco | 2007年2月15日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニゴリラ良好◎ | トップページ | 頭にくる。 »