« ありがとう!暖冬様!! | トップページ | 買っちゃった!!! »

健康診断終了!

会社の健康診断が終了いたしましたー!視力は魔法の目薬「ミロル」のお陰で、レーシック手術後の視力の戻りもなく、右1.5左1.2!!体重は目標まであと3.5kg。身長はある年齢になった時から何でか計ってくれなくなった。。。なんで?血圧は上が94で下が74だったかな?いつも低めなんだが今日のは低すぎ…診察時に、なぜか首を何度も何度もグイグイ押され、もうちょっと吐くところだった危ない危ない。脈は、やはり遅い&リズムが狂うのとで何度も計りなおしされちゃいました。。。うーむ。血液検査は、この前の献血時に調べてもらったのでパスした。結果は来月頃かなー なんにも異常が無いと良いのだけれど。

|

« ありがとう!暖冬様!! | トップページ | 買っちゃった!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったね!
1.5と1.2って、すごい~!
血圧低いんやね。私も同じ位。
あ、来月血液検査の再検査に行かないといけなかった!忘れてたー>どこが悪いのかは書いてなかったけど???

投稿: ohiro | 2007年1月27日 (土) 01時01分

ミロルちゃん凄いです!
さすが魔法の目薬!!

血圧と体温はメチャ低いです…
今流行の東方医学で言う
「おけつ」ってやつだと思う

投稿: k-eco | 2007年1月27日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう!暖冬様!! | トップページ | 買っちゃった!!! »