« 久しぶりの筋肉痛でござる! | トップページ | レーシック手術レポート »

贈り物が届いたー

この前、四国の松山で泊まったビジネス民宿 松山さんから名物の一六タルトが送られてきましたー!!そー言えば、コメントを書いてもらったら銘菓を送りますって言っていたかも…凄いサービスだ!ここの民宿は楽天で予約をしたのですが格安でしたー1泊2食で¥5250-(駐車場は別途で¥1000&おやつに一六タルト付)夜御飯は魚介類たっぷりの釜飯&鯛のアラ煮&酢の物&お漬物&お味噌汁!!ボリュームもたっぷりの大満足コースでしたし、朝食は御重に入ったお弁当でしたが、色んなおかずが入っててGOOD!お部屋も3人で泊まったんだけど12畳くらいあるキレイな和室で 本当にこんな料金でいいのーって感じで、これから泊まるんなら民宿も良いかもって思えるほど快適でした!!以上、ビジネス民宿 松山さん有り難うございました、宣伝しときましたよー!1

|

« 久しぶりの筋肉痛でござる! | トップページ | レーシック手術レポート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの筋肉痛でござる! | トップページ | レーシック手術レポート »