« 買っちゃった!!! | トップページ | アニサキスに気をつけろ! »

おススメの本

徒歩1分以内に市立図書館があるので、ちょっとでも時間があったら図書館へ行くようにしているのですが、今日見つけた本は「マーリー・世界一おバカな犬が教えてくれたこと/ジョン・グローガン」早川書房。まだ、ちょっとしか読んでいないが、面白くてグイグイ引き込まれています。家にも「おバカ犬のクマ」がいるので苦笑いしながら、うんうんバカなんだよねーとか言いつつ読んでます。表紙は可愛いバカ面のマーリーの写真!一目でおバカとわかる表情がたまらなく良いです。賢い子よりもバカな子の方が可愛いと思うのは、きっと私もバカだからなんだなーと思うのであった。。。

|

« 買っちゃった!!! | トップページ | アニサキスに気をつけろ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買っちゃった!!! | トップページ | アニサキスに気をつけろ! »