« 健康診断終了! | トップページ | おススメの本 »

買っちゃった!!!

レーシック手術の保険の給付金や、臨時収入があってプチリッチになったので、思い切って念願の「カーナビ」を購入しました!その名は「ミニゴリラNV-SD10DT」 今日は注文しただけなので何時届くのかわからないのですが凄い楽しみですー!多分来週には届くと思います!「さー今度は何処へドライブへ行こうかな?」と考えるのも、またまた楽しかったりするのでありました。このカーナビは小さいけど結構使えそうです。家族や友人の車にも乗せ変え自由ですので、その日のメンバーやその日の気分で車を選べるのがGOOD◎これからは、カーナビの言うことを良く聞いて、賢いドライバーになりたいと思います。

|

« 健康診断終了! | トップページ | おススメの本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カーナビのいうことをよく聞いて、楽しいドライブしましょう!!

投稿: よっしー | 2007年1月28日 (日) 21時53分

言うことを聞かない子は
山に行って捨ててきますよ!と
言われそうなので、これからは頑張って
言うことを聞くようにします。。。

投稿: k-eco | 2007年1月28日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 健康診断終了! | トップページ | おススメの本 »