« ムキムキ!! | トップページ | 白くなってた… »

物騒な世の中。

自宅(駅前店)の、お隣のお店が先日不審火でボヤになりました(あれ?ボヤってどんな漢字?)幸い外壁のトタンの一部が燃えただけだったのですが、原因は新しいトタンと古いトタンの間にタバコの吸殻が入れられていたせいで、燃えカスがトタン内部の木を焼いちゃったそうです。消防車も来て漏電かなー?って言ってたのに、調べていくとタバコが原因。こんなことがおきるからタバコを吸う人の肩身が狭くなるんですよねー(家の男性陣&男性スタッフ全員、今だに愛煙家) その他にも、家のエアコン室外機にベルトが詰め込まれていたり(近所のおじさんが巻き込まれる前に取り出してくれた)駐車場に大量のウン○付きの大人用オムツが脱ぎ捨ててあったり、理解不能な事が多発しております。人通りが多い目立つ場所なのに、何時どーやってこんなことして行くんでしょうかねー?「しんじられなーい!!」

|

« ムキムキ!! | トップページ | 白くなってた… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

平和そうに見える街なのに
変な人がおるんやねーっ!

投稿: ohiro | 2006年12月 3日 (日) 20時18分

のどかやけど
変な人は多いのだ。
家の周りは朝っぱらから
酔っている人がウロウロいる

投稿: k-eco | 2006年12月 3日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムキムキ!! | トップページ | 白くなってた… »