« まさお君が死んだ… | トップページ | スッゴイおいしいんです! »

お褒めのお言葉

先日完成したオリジナル墓石のお客様が親族の方と来店されましたー。無事に入魂式も終えられたとの事です。お墓の出来上がりにも満足していただけたようで、安心いたしました。入魂式の時に、お寺様が新しいお墓を見て「いいねー!!私は、こんなん大好きや!!」と絶賛されたと、お客様も喜んでおられました。うんうん。そー言って貰えれば、うちも嬉しいです!お寺様も、やはりイロイロな方がおられまして、実にお付き合いが難しいのが本音だったりします。。。オリジナル墓石を認めて頂けたのは、1つの大きな進歩!これからの未来が明るい証拠だと勝手に思っちゃったりしました。。よーし!!がんばろーっと!!!一緒に来ていた親族の方も、オリジナル墓石を建てたくなったそうで、これまた嬉しい限りなのでありました。まだ亡くなられた方がいないのに、お墓を建てる事を寿陵(じゅりょう)と言うのですが、この親族の方も御自分で好みのオリジナル墓石を、ゆっくりじっくりプランを練って建てたいとの事でした。私で良かったら、どんどん相談にのるので色んな希望をぶつけてみてくださいねー。

|

« まさお君が死んだ… | トップページ | スッゴイおいしいんです! »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まさお君が死んだ… | トップページ | スッゴイおいしいんです! »