« 白くなってた… | トップページ | 草、食べとっても太るんや… »

大きくなるんだぞ!

20062111 11月初旬に植えたビオラ達が、かなり大きくなったので写真UPします。ちょうど1ヶ月くらいたったのですが、写真を見てもお分かりの通り、倍以上の成長振りです!どんどん大きくなって、バンバン花を咲かせていただきたいものです。その為には、またもや可愛そうですが、今の時期は苗や根を充実させる為、花は取っちゃったほうが良いのですが、なかなか出来ないのが本音です。。。20061124

|

« 白くなってた… | トップページ | 草、食べとっても太るんや… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白くなってた… | トップページ | 草、食べとっても太るんや… »