« レーシック手術9 | トップページ | 石は冷たいよー »

アルゼンチンババア

(有)高田石材店も入っている「全優石・全国優良石材店の会」が映画製作のお手伝いをしたそうです。なので、家のお店にも大量のチラシ&どでかいポスターが送られてきました。映画の名前は「アルゼンチンババア」!!ポスターは、かわいいイラストで貼っても良いかな?って感じなのですがチラシが何だかなーって感じです。鈴木京香さんが、凄い格好で出ておられます(ヨッシーいわく私に似ているらしい・・・すごい格好が!顔ではありません!)来年の3月公開らしいのですが楽しみです!石屋がドドーンとメインの映画なんて無かったですからねー(TVなら「寺内貫太郎一家」がありますが)大好きな「よしもとばななさん」の原作なので、かなり期待しているのです。

|

« レーシック手術9 | トップページ | 石は冷たいよー »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

私もばななちゃん大好き!
この絵は奈良美智はんやね。
これまた大好き!
映画も満足な出来やって、ばななさんが書いてはったよ(>たぶんばななさんのブログに。)

投稿: ohiro | 2006年12月24日 (日) 00時02分

ココに書いてあった
(頭にhを付けてね)ttp://www.yoshimotobanana.com/cgi-bin/diary/diary.cgi?yy=2006&mm=11

投稿: ohiro | 2006年12月24日 (日) 00時03分

ばななさんのブログなんやー
すごーい!!
早速見てみました。
うんうん映画良さそうですねー
原作本もよっしーが購入したので
今、順番待ちです!
楽しみだなー

投稿: k-eco | 2006年12月24日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レーシック手術9 | トップページ | 石は冷たいよー »