« レーシック手術⑤ | トップページ | アクセスがスゴイ!!! »

御機嫌ちゃんです

金沢の石川厚生年金会館で行われた「山崎まさよしさん」のコンサートから、先程帰ってまいりましたー!さー、感想を書こうと思っていたら、なにやら外が騒がしいのでベランダから覗いたところ、西の空が赤い!!!どーやら七尾市内で火事です!消防車はすでに7~8台走っていってます。「ピンポンパンポーン」と市役所の放送もかかってるのですが、何を言ってんだか聞き取れなーい!おーう気になるなー!皆走って見に行ってるぞー、着替えて見に行こうかな?でも外2℃やったし寒すぎや、止めておこう。と、言う訳で感想の続き。高岡に続き行って来たわけですが、私的には今日の方が好き!!MCの内容や演奏してくれた曲もかなり違っていました。高岡では、なかった「おうちへかえろう」と「メヌエット」良かったですよー!!もう御機嫌ちゃんですー。

|

« レーシック手術⑤ | トップページ | アクセスがスゴイ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レーシック手術⑤ | トップページ | アクセスがスゴイ!!! »