« 何とか納まったのだ◎ | トップページ | ごーんごーんごーん »

人食い掃除機!!!

髪の毛の長い方にお知らせ致します!!ベッドの下やタンスの下を掃除機で吸う時に、間違っても四つん這いになって覗きながら掃除機をかけるのは止めましょう!!髪の毛が掃除機のローラーに吸われてとんでもない事になりますよ。。。私、本日恐怖の人食い掃除機に右側の髪の毛を食べられて、悲惨な結果になっちゃいました。。。クルクル回るヘッドのローラー部分に私の究極天然パーマの巻き髪が、見事に絡まり物凄い勢いでガーッと吸い込まれてしまいました。TVの「あんびりーばぼー」に出てくる外人さんのビデオの様でした…えーん、いっぱい髪の毛千切れちゃったよー!!!

|

« 何とか納まったのだ◎ | トップページ | ごーんごーんごーん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何とか納まったのだ◎ | トップページ | ごーんごーんごーん »