« 御機嫌ちゃんです | トップページ | 6ヶ月目体力測定 »

アクセスがスゴイ!!!

いつもなら1日10人位のアクセスなのに、山崎まさよしさんのコンサートの話をちょびっと書いただけで軽く40人は、いらっしゃってます。すいません。。。気の聞いた事なんて書けないけど、沢山の方が読んで下さってるんなら、もうちょっとサービスしちゃおう!まずは高岡編・・・席は前から4列目(ファンクラブでとった)キタローさんのまん前でした。だからポラロイド写真もバシバシとられて後の方と右隣の方が写真貰っちゃってました。帰りに見せてもらいましたが、うんうん結構うまく撮れています!キタローさん写真上手!!ソファーの場面もめちゃめちゃ見えました!こんな時だけ170㎝近い身長で良かったって思えるんだよね。隣の席の子は見えないって騒いでましたが・・・高岡名産の「マス寿司」の匂いまでするほどの近さでした!歌もメチャ良かったですよね!鳥肌もん。「アンジェラ」が最高でした!!!ここからは金沢編・・・Q列通路側(ん?17列か?eチケット先行)高岡よりは、だいぶ後ろだったけどスリバチ状の会場の為見やすい!!全体がちょうど良い感じに見える場所でした。高岡は右側の端っこ近辺だったので、全体図は見えてなかったんですよねー、特にピアノの時は***パーティーの人寄せの時、ゲンタさんが連れて行った女の人達は2列前の方達で、自分から「あたしー」って立候補して連れてって貰ってました。強いねー。あの強さが欲しいよ!握手はすっごい羨ましかったなー。でも、手作りの写真付のウチワを振り回しながら歌い踊るのは止めようね!後ろの席の人が見えないから。で、もう1組のカップルちゃん達は結婚まじかとの事で、チューもしたけど、なーんかほのぼのしてて良い感じでしたー。「おめでとー!いい思い出だよねー」で、飛び入りのスタッフさん(三人の侍の時のお花ちゃん役)も参加。高岡の時よりも、パーティーの感じは良かったような気がする。歌はもちろん最高!「アンジェラ」や「アドレス」の歌い方がアルバムと違って超ワイルドなので、良いです!!!でも、たまに「キーン」ってスピーカーから超音波の様な音がしていたのが残念だったかな。以上、長くなったけど感想でした。

|

« 御機嫌ちゃんです | トップページ | 6ヶ月目体力測定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
レポありがとうございます~♪
HMA千葉に参加して興奮しまくりだったんですけど連れの友達から高岡もすごかったらしいと言う噂を聞きもう気になっちゃって、やっとこちらに辿り着きました~
また、ちょびっとでも思い出されたことでもありましたらおしえてくださいまっし!

投稿: みみ | 2006年12月12日 (火) 12時01分

コメントありがとう!
また思い出したら
ぼちぼち書くねー。

あ、イオンのことをイーオンって言ってたよ
みんなに突っ込まれて笑っていた。
高岡イオンは、でっかいから高岡大仏が
行くと丁度いいんじゃない!とも言っていた。

投稿: k-eco | 2006年12月12日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 御機嫌ちゃんです | トップページ | 6ヶ月目体力測定 »