« 免許更新 | トップページ | 誕生日 »

ひどすぎです!!!

Pc230002 冬になると毎年、狭心症の発作が出る母が今年も不調を訴えだしたので、心臓のバイパス手術をしてもらった石川県で一番大きい大学病院へ2泊3日の「カテーテル検査」に行って来たのですが、腕がこんなに酷いことに!!内出血&腫れで痛くて熱いそうです。この写真は退院して2日目に撮ったものなのですが、退院6日目の今日も治っていませんって言うか赤みが真紫に変わった位…母は看護婦さんに「痛いので湿布貼って下さい」とお願いしたそうなのですが「薬局で買う方が安いよー」と軽くあしらわれたそうです…今まで他の病院で何度カテーテル検査をしてもらっても、こんなにひどい状態にはならなかったので、「お医者さん失敗したんじゃないの?」って看護婦さんに聞いたら「皆こんな感じですよ!」とキッパリ言われた。。。ふーん。。。今まで信用しとったけどガッカリって感じである。

|

« 免許更新 | トップページ | 誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええ?
検査でこんなひどい事になるの?
調子が悪いから検査に行ってるのに
余計しんどくなるなんてネー!
看護婦さんの対応もプンスカやね!ふんっ!
早く落ち着くと良いね。
お大事に。

投稿: ohiro | 2006年12月28日 (木) 22時02分

ひどすぎでしょー?
触ると熱いし、なんか中に水が入ってるのか
チャプチャプしてて気持ち悪い。
かわいそうすぎる。。。

投稿: k-eco | 2006年12月30日 (土) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 免許更新 | トップページ | 誕生日 »