« ひどすぎです!!! | トップページ | 何とか納まったのだ◎ »

誕生日

12月28日は私のお誕生日!!!朝から家族&友人達から「おめでとー」と言われているのですが、本人全然全然めでたくない!!!そーだなー 15年程前から誕生日は嬉しくないなー なんせ12/28って「会社の大掃除」の中日(基本的に27.28.29日の3日間は大掃除デー) 「夜御飯でも食べに行こう」って言われてもクタクタ&ダルダルでヤル気なし!って感じなのでありました… 高田石材店の年末までに納めなきゃいけなかった墓石&石碑2基は、何とか今日の午前中に全て仕上がりました。午後からは現場スタッフも総出で事務所&ショールーム&工場&車庫&倉庫&トラック重機等などの掃除を必死でやっております!うちの会社、無駄にだだっ広いので掃除場所もかなり多い。。。くーっ みんなー頑張るのだー!!!ちなみに明日の体力も残しておかねば。。。 あ、同じ誕生日の芸能人を教えてもらったので紹介・石原裕次郎(俳優)・渡哲也(俳優)
・寺島しのぶ(女優)・デンゼル・ワシントン(俳優)・トータス松本(ミュージシャン) なかかな個性的で頑固な方々のようです。とほほ。

Photo_22 もらった孔雀サボテンが今日とても綺麗に咲いた!!こういうのは凄い嬉しかったりするのであった。

|

« ひどすぎです!!! | トップページ | 何とか納まったのだ◎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
誕生日はいつもめでたい!
仕事も一段落したみたいで良かったね!
来年も楽しい一年になりますように!

投稿: ohiro | 2006年12月28日 (木) 22時00分

ご婦人にはお勧めしませんが、僕は30歳で年をとるのをやめました。
で、「30歳と○○○ヶ月」と言うわけですが、ヶ月の方をいつ、どんなときでも即座に言えないといけません。
何歳で年をとるのをやめるかは、その人の任意です。
ともあれおめでとうございます。

投稿: 嵐田雷蔵 | 2006年12月29日 (金) 21時08分

お祝いありがとうございます!

来年も「人生太く・楽しく・たくましく」
頑張ります!!

あ、今日オークションで落札した
タイヤ早速はきましたー
これで安心です!!
今も雪が降っております
積もんなきゃ良いんですが。

投稿: k-eco | 2006年12月30日 (土) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひどすぎです!!! | トップページ | 何とか納まったのだ◎ »