« 誕生日 | トップページ | 人食い掃除機!!! »

何とか納まったのだ◎

ほげほげーっとお風呂に入ってたら、こんな時間に。。。大掃除&何とか年内に完了した仕事の保証書・完成写真・工事写真帳などの作成も全て終了し、めちゃ混みの郵便局へ行って郵送完了、これで安心して新年を迎えられます。自分の俳句を書いた石碑を建てられた「お得意様のおじいちゃま」の所へは明日の午前中に、ご挨拶を兼ねて御伺いする事が今年最後のお仕事となります。仕事始めは1月9日、なんと10連休!!!入社以来最長です!個人的には旅行や研修などで1ヶ月とか休んじゃったりしてたのですが。うちの会社は1年間の変動休日制をとっているので、夏の多忙期は休みが少なく、冬期は休みが多いのであります。では、皆様良いお年を!!

|

« 誕生日 | トップページ | 人食い掃除機!!! »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日 | トップページ | 人食い掃除機!!! »