« ホワイトクリスマス☆ | トップページ | ひどすぎです!!! »

免許更新

免許更新の為、七尾警察署へ行って来た。(所要時間40分)ん?これで何回目の更新になるのかな?めでたい事に前回の更新に続き、今回もゴールドカードです!パチパチパチ!家族や友人は「あんたは違反してない時なんて無いやろ!」と言いますが、日頃の行いが良いせいなのか、第六感が働くのか最近めっきり捕まっておりません。危なかったのは去年、東北自動車道で追い越し車線を気持ちよく走っていたら、後ろから来た車が突然ランプを出してピカピカされたので、慌てて普通の車線に戻ったら、しばらくピカピカされたまま付いて来られたのだけど、別に「止まりなさい」なんて事も言われないので、おとなしく走っていたら、5分位したら、すーっと何事も無かったように、ランプを片付けて追い抜いていってしまった。ラッキー!!あのまま捕まっていたら、美味しい牛タンツアーも台無しになる所だった・・・良かった良かった。今回の更新では、レーシック手術で目が良くなったお陰で「眼鏡等」の欄が無記入になりましたー、これは単なる自己満足なのですが、妙に嬉しいのでありました。

|

« ホワイトクリスマス☆ | トップページ | ひどすぎです!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさい。
前のエスクードってショートホイルベースの3ドアだったのですか?
それだとホイールインチ数が小さくて、合わないんです。ノマドであれば16インチ化されていたのですが・・・

それにしても驚きです。
レーシック手術のお話を読ませていただきましたが、眼鏡使用条件をはずせるほどの効果が得られるんですか。
近視の強い家内と長女のために、僕(裸眼0.5)が人柱になってみるか・・・

投稿: 嵐田雷蔵 | 2006年12月26日 (火) 23時27分

ノマドだったんですが…
何故か、合わなかったようです。
取り合えず昨晩オークションにて
純正ホイル&スタッドレス無事落札しましたので
これで、ひと安心です!!
レーシックですが私の場合、義姉を
人柱にしました!
レーシックおススメですよ!

投稿: k-eco | 2006年12月27日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホワイトクリスマス☆ | トップページ | ひどすぎです!!! »