« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

人食い掃除機!!!

髪の毛の長い方にお知らせ致します!!ベッドの下やタンスの下を掃除機で吸う時に、間違っても四つん這いになって覗きながら掃除機をかけるのは止めましょう!!髪の毛が掃除機のローラーに吸われてとんでもない事になりますよ。。。私、本日恐怖の人食い掃除機に右側の髪の毛を食べられて、悲惨な結果になっちゃいました。。。クルクル回るヘッドのローラー部分に私の究極天然パーマの巻き髪が、見事に絡まり物凄い勢いでガーッと吸い込まれてしまいました。TVの「あんびりーばぼー」に出てくる外人さんのビデオの様でした…えーん、いっぱい髪の毛千切れちゃったよー!!!

| | コメント (0)

何とか納まったのだ◎

ほげほげーっとお風呂に入ってたら、こんな時間に。。。大掃除&何とか年内に完了した仕事の保証書・完成写真・工事写真帳などの作成も全て終了し、めちゃ混みの郵便局へ行って郵送完了、これで安心して新年を迎えられます。自分の俳句を書いた石碑を建てられた「お得意様のおじいちゃま」の所へは明日の午前中に、ご挨拶を兼ねて御伺いする事が今年最後のお仕事となります。仕事始めは1月9日、なんと10連休!!!入社以来最長です!個人的には旅行や研修などで1ヶ月とか休んじゃったりしてたのですが。うちの会社は1年間の変動休日制をとっているので、夏の多忙期は休みが少なく、冬期は休みが多いのであります。では、皆様良いお年を!!

| | コメント (0)

誕生日

12月28日は私のお誕生日!!!朝から家族&友人達から「おめでとー」と言われているのですが、本人全然全然めでたくない!!!そーだなー 15年程前から誕生日は嬉しくないなー なんせ12/28って「会社の大掃除」の中日(基本的に27.28.29日の3日間は大掃除デー) 「夜御飯でも食べに行こう」って言われてもクタクタ&ダルダルでヤル気なし!って感じなのでありました… 高田石材店の年末までに納めなきゃいけなかった墓石&石碑2基は、何とか今日の午前中に全て仕上がりました。午後からは現場スタッフも総出で事務所&ショールーム&工場&車庫&倉庫&トラック重機等などの掃除を必死でやっております!うちの会社、無駄にだだっ広いので掃除場所もかなり多い。。。くーっ みんなー頑張るのだー!!!ちなみに明日の体力も残しておかねば。。。 あ、同じ誕生日の芸能人を教えてもらったので紹介・石原裕次郎(俳優)・渡哲也(俳優)
・寺島しのぶ(女優)・デンゼル・ワシントン(俳優)・トータス松本(ミュージシャン) なかかな個性的で頑固な方々のようです。とほほ。

Photo_22 もらった孔雀サボテンが今日とても綺麗に咲いた!!こういうのは凄い嬉しかったりするのであった。

| | コメント (3)

ひどすぎです!!!

Pc230002 冬になると毎年、狭心症の発作が出る母が今年も不調を訴えだしたので、心臓のバイパス手術をしてもらった石川県で一番大きい大学病院へ2泊3日の「カテーテル検査」に行って来たのですが、腕がこんなに酷いことに!!内出血&腫れで痛くて熱いそうです。この写真は退院して2日目に撮ったものなのですが、退院6日目の今日も治っていませんって言うか赤みが真紫に変わった位…母は看護婦さんに「痛いので湿布貼って下さい」とお願いしたそうなのですが「薬局で買う方が安いよー」と軽くあしらわれたそうです…今まで他の病院で何度カテーテル検査をしてもらっても、こんなにひどい状態にはならなかったので、「お医者さん失敗したんじゃないの?」って看護婦さんに聞いたら「皆こんな感じですよ!」とキッパリ言われた。。。ふーん。。。今まで信用しとったけどガッカリって感じである。

| | コメント (2)

免許更新

免許更新の為、七尾警察署へ行って来た。(所要時間40分)ん?これで何回目の更新になるのかな?めでたい事に前回の更新に続き、今回もゴールドカードです!パチパチパチ!家族や友人は「あんたは違反してない時なんて無いやろ!」と言いますが、日頃の行いが良いせいなのか、第六感が働くのか最近めっきり捕まっておりません。危なかったのは去年、東北自動車道で追い越し車線を気持ちよく走っていたら、後ろから来た車が突然ランプを出してピカピカされたので、慌てて普通の車線に戻ったら、しばらくピカピカされたまま付いて来られたのだけど、別に「止まりなさい」なんて事も言われないので、おとなしく走っていたら、5分位したら、すーっと何事も無かったように、ランプを片付けて追い抜いていってしまった。ラッキー!!あのまま捕まっていたら、美味しい牛タンツアーも台無しになる所だった・・・良かった良かった。今回の更新では、レーシック手術で目が良くなったお陰で「眼鏡等」の欄が無記入になりましたー、これは単なる自己満足なのですが、妙に嬉しいのでありました。

| | コメント (2)

ホワイトクリスマス☆

今朝おきて驚いた!!霜が凄くて真っ白である 。これもホワイトクリスマスって言うのかな? 七尾の今朝の気温は氷点下0.9℃!めちゃめちゃ冷え込んでいました。会社へ行く時は田&畑のある道を走るのですが一面真っ白で綺麗でしたよー。写真は可哀想なくらい霜にやられたビオラ&躑躅。そして初氷!!手洗い鉢の水が見事に凍っていました。うーん風流だねー。しかし、さっき風呂上りに蚊に刺されました…恐るべき地球温暖化!外は氷点下でも家の中には蚊がいるのね。。。Dscf3397

Dscf3398

Dscf3399

| | コメント (2)

石は冷たいよー

メリークリスマス!!と、言いながら石碑を何とか納期に間に合わせる為に、昨日に引き続き、今日もお仕事でした…なんとか年内建上が見えてきました。この石碑は彫る文が中々決まらなかった上に、書体も「書家の文字が良い」とか「いいや、読み易いパソコン文字が良い」等など…なんだか煮え切らなく、土星人の私はイライラが募っていたのですが、先週になってバタバタとOKが出て「年末までに設置お願いします」との事。。。キャー!!!中々決まらなかったのに、納期だけ決まってんの?って感じで慌てた訳です。昨日今日のお仕事内容は、石碑にゴムシートを貼り付け→彫刻文字をカーボンで写す→デザインナイフで丁寧に彫刻文字部分を切り抜く。文字数が多いので大変ですし、この時期の石は冷たすぎるのが辛いところです。あとは字彫職人である父のお仕事なので、頑張ってもらいましょう。自分の仕事がなんとか3時に終わったので、デザイン墓石を建ててくれたお客様が経営しているケーキショップへ行って来ました!Pc240010 デコレーションケーキは苦手なので(全部同じ味で飽きるから)ショートケーキを買いに行ったのですが、残念ながら2種類しか残っていませんでした・・・。でも、かわいくって美味しかったですよー!このケーキショップは、スタッフが全員女性、皆キビキビ働いていて明るく気持ち良いです、2Fはカフェになっています。「ケーキショップ オカダ」おすすめです!

| | コメント (0)

アルゼンチンババア

(有)高田石材店も入っている「全優石・全国優良石材店の会」が映画製作のお手伝いをしたそうです。なので、家のお店にも大量のチラシ&どでかいポスターが送られてきました。映画の名前は「アルゼンチンババア」!!ポスターは、かわいいイラストで貼っても良いかな?って感じなのですがチラシが何だかなーって感じです。鈴木京香さんが、凄い格好で出ておられます(ヨッシーいわく私に似ているらしい・・・すごい格好が!顔ではありません!)来年の3月公開らしいのですが楽しみです!石屋がドドーンとメインの映画なんて無かったですからねー(TVなら「寺内貫太郎一家」がありますが)大好きな「よしもとばななさん」の原作なので、かなり期待しているのです。

| | コメント (3)

レーシック手術9

手術後1週間の検査に行って来た。視力は安定してきて右目1.5左目1.2 なかなかの調子である◎。左右の違いはややあるけど、手術後3日間に比べればマシ。最初はあまりの見え方の違いに車酔い状態になり「オエオエ」となっていたのに…慣れってスゴイね!右目の白目内出血部分はなおらないが・・・今日の診断では「あなたの場合、かなりの強近視を治した訳だから、しばらくは不安定な状態がつづくでしょうー」と言われました。そうなんです、朝起きた時は、目が乾燥しているせいか、しばらくはボヤーってしてるし、夜の運転時の対向車のライトの光はメチャメチャまぶしいし。パソコンで細かい作業をして画面見つめてる時なんてドライアイすぎて瞬きするのも痛いときがあったりする・・・まー、そんな時は人工類液(目薬)をさせばいいのですが。同じ日に手術した可愛いお兄ちゃんと待合室で出合ったのだけれど「僕あれからも2日程ずーっと痛かったんですよー」と嘆いていた。でも、今は痛みも無くなって左右共1.2になったそうです。でも私と同じで「パソコンすると目が渇いて痛い」と「車のライトまぶしすぎ」は思っていたよりもスゴイね!と共通の不満点。来月、1ヶ月検査があるのですが、その時には、もっと視力や見え方が落ち着いてくると思うので、またお知らせいたします。今日は七尾→高岡→金沢→七尾 と移動しっぱなし 疲れたー。。。

| | コメント (0)

間に合うのか?

あと今年も10日程ですが、今年中に納めなきゃいけない仕事がたくさんある。。。この不景気な御時勢に仕事があるのは嬉しい事なのですが、さて間に合うのだろうか? いや!間に合わせなくては!!頑張るぞー!!!

| | コメント (0)

新しい10歳の車・・・

今日、富山から新しい車がやってきた。新しいといっても平成8年の登録なので10歳のエスクードです。探し始めてから1ヶ月半、頼んであった車屋さんも探してくれていたのですが、中々条件に合う車が無く、あっても商談中だったり3ドアだったりと・・・難しいねーと言っていた矢先にインターネットで見つけました。高岡には目医者さんで何度も通っていたので、富山へもついでに見に行って即決してきました。今乗ってるエスクードは深い緑色、今度のは紺&シルバーのツートン。10歳だが中々かっちょいい!!同じ車種だからタイヤも同じと富山の車屋さんは言っていたのに、今日良く見たら大きさが全然違っていた・・・嘘つき・・・ まー確認しなかった私が悪いのだが。今度はタイヤ探さなくっちゃ。

| | コメント (4)

レーシック手術9

手術後2日目…汚い話ですが今日も顔と髪の毛を洗えない。首から下のシャワーは昨日からOKなんですが、どうやら首より上は濡らしてはいけないようです。(細菌が目に入ると駄目なのが理由)眠る時は、目にカッペ(プラスチックの保護レンズみたいもの)を紙テープで貼って眠るのですが、これがキツイ!!私は「うつぶせ寝」で顔を枕に、こすりつけて寝る人なので、いつも通り寝ようとすると、このカッペが顔に、くい込み、すごい痕がつく・・・手術初日はしょうがないので無理矢理、上を向いて寝たのだが、もの凄いストレスになってしまったので、昨日は目を保護する形のサングラスをはめて寝てみました。。。が、朝起きたらサングラスの柄だけ顔の横にくっついてました。。。見事に1晩で柄が折れちゃったわけです。かわいそうなサングラス・・・しょうがないので今日からまたカッペを貼って寝なきゃいけない・・・我慢我慢1週間の我慢です。皆に聞かれる目の調子ですが、右目(赤目だけど)は凄く見えるが、左目ボヤーの状態はなおらず、今日も「オエオエ」と生あくびの連発で1日中頭痛薬のお世話になっちゃいました。早く、この見え方に慣れないと毎日薬漬けになりそうです。あと、レーシック手術を受けると光が割れて見える「スターバスト」を起こすことが多いと説明を受けていたのですが、今日夜の運転をしてみた結果、やはり以前よりかは対向車のライトの光がかなりまぶしいですねー。まーこの位は我慢しなくっちゃって感じです。あと「手術代が高いんじゃないの?」ってのも聞かれますが、¥140000ちょっとと、思ってたよりは安いし生命保険に入っていたら保険から手術費と入院費が出るので、半分ぐらいはカバーできるはずなので、けっして高くはないと思いますよ。以上、手術後2日目の感想でした。

| | コメント (2)

雪が降ってきたよ

石川県七尾市 ただいま雪が降り始めましたー!タイヤ交換まだなので若干やばいです・・・ おおー!!ぼたぼた降っております。

| | コメント (0)

レーシック手術8

昨日無事に手術出来ましたー!!!パチパチパチ。術後検査があるため、1泊2日の入院となりましたが、めでたく視力は右1.5・左0.8まで回復です!!よく見える!素晴らしい!!!でも手術後の左目の調子が物凄く悪く、今朝まで涙&鼻水出っ放し…涙って、こんなに出るんやーと、変に感動・・・同じ日に手術した人は6人いたのですが、その中の若いお兄ちゃんは、今朝も「目が痛い・・・」と半泣き状態だった。痛みには個人差がかなりあるそうで、私は手術中も手術後も痛みは、まったく無かったので「ラッキー」と心の底で叫んでいたのであった。今日の視力検査の結果が全てではなく、これから日々変化して落ち着くまで、かなり見え方は変動するらしいです。右目がメチャメチャ見えるのに、左目ぼやーって感じなのが気持ち悪く、迎えに来てくれたヨッシーの車の中で「生あくび&オエオエ」していたのだが、自宅につくなり「おえー」っとやってしまい…さっきまで泣きながら寝ていた。この見え方に慣れることが大切なようです。来週、また検査があるのだが、どのような視力に落ち着くかワクワクドキドキなのでありました。あ、明日から合う人、私の右目(白目部分)内出血の為、まっ赤っかですがびっくりしないで下さいね!「その内、直るから気にしないで!」と先生が言ってましたから・・・気になるっちゅうねん!!!

| | コメント (2)

レーシック手術7

20061215105828404_0001

レーシック手術の最後の適応検査に行ってきた。なんとか予定通り、明日手術出来そうです。良かった良かった。しかし手術の時、目を開けておく器具をつけてから、もう一回角膜の厚さを調べるそうなのですが、その時に×になる事もあるそうなので、まだまだ安心できないのである。今さらだが、よっしーが「視力が良くなる本」を貸してくれた。無駄かもしれないが、じっくり見てみる事にする。もう、藁にもすがる思いである。

| | コメント (2)

スッゴイおいしいんです!

Dscn6246sjpg Dscn6247s 山崎まさよしさんのコンサートで金沢土産になっていた「第7ギョーザ」のホワイト餃子!!!今日、金沢へ行く用事があったヨッシーに買って来てもいらいましたー!!わーい大好物!しかし本日、三輪明弘さんのディナーショーに行く為、夕飯は家では食べない。。。明日の昼食にしようかなー?匂うかな?

| | コメント (2)

お褒めのお言葉

先日完成したオリジナル墓石のお客様が親族の方と来店されましたー。無事に入魂式も終えられたとの事です。お墓の出来上がりにも満足していただけたようで、安心いたしました。入魂式の時に、お寺様が新しいお墓を見て「いいねー!!私は、こんなん大好きや!!」と絶賛されたと、お客様も喜んでおられました。うんうん。そー言って貰えれば、うちも嬉しいです!お寺様も、やはりイロイロな方がおられまして、実にお付き合いが難しいのが本音だったりします。。。オリジナル墓石を認めて頂けたのは、1つの大きな進歩!これからの未来が明るい証拠だと勝手に思っちゃったりしました。。よーし!!がんばろーっと!!!一緒に来ていた親族の方も、オリジナル墓石を建てたくなったそうで、これまた嬉しい限りなのでありました。まだ亡くなられた方がいないのに、お墓を建てる事を寿陵(じゅりょう)と言うのですが、この親族の方も御自分で好みのオリジナル墓石を、ゆっくりじっくりプランを練って建てたいとの事でした。私で良かったら、どんどん相談にのるので色んな希望をぶつけてみてくださいねー。

| | コメント (0)

まさお君が死んだ…

「ペット大集合!ポチたま」のまさお君が死んだ・・・7歳という若さで。大好きだったのに。。。ご冥福をお祈りします。天国で美味しい物いっぱい食べねー!!!忘れないよ!まさお君のおとぼけ顔!家の愛犬のクマやソックスは、かなりの高齢で耳が聞こえなかったり白内障やらリュウマチやらの持病はあるが、まだまだ元気。大型犬は短命と聞いているのだが、長生きしてもらいたいものである。

| | コメント (2)

レーシック手術⑥

9日から2種類の目薬を日に5回づつさしています。1つは抗生物質、もう1つは抗菌の目薬らしい。ややこしい事に、その2つの目薬は続けてさしてはいけないようで、1つさしたら3分間は必ず間を空けなければいけないようである。かなり面倒くさいのであるが手術が出来るかどうか掛かっているので、珍しく真面目にお約束を守っている。説明書に「のどに苦味を感じる場合は目薬を差した後、目頭のやや下を指で押さえて下さい」って書いてあるので不思議に思っていたら、ビックリ!見事にのどが苦くなってくる。。。なんでやろ?実に気持ち悪い状態である。くーっ我慢だ。我慢。。。

| | コメント (0)

6ヶ月目体力測定

早いもので、スポーツクラブに入会して、あと2日で6ヶ月。と、言う事で今日は、3ヶ月ごとに行われる体力測定でした。まずは、身長-5mm(なんでやねん)体重(-5kg)体脂肪率(-8%)。ほかの筋持久力や柔軟性、腹筋などの項目はUP!!垂直跳び&握力はダメだった。。。苦手なんだ垂直跳び。あと2日間、頑張っていったら、それから1ヶ月間はレーシック手術(予定)の為、汗をかいてはいけないので運動はダメなのである。インストラクターも心配していたが、私も1ヶ月ですべて元に戻るんじゃないかと不安なのである。なんせ年末年始に向かいますので暴飲暴食の日々が続きます。。。恐ろしいことにならねば良いが。

| | コメント (2)

アクセスがスゴイ!!!

いつもなら1日10人位のアクセスなのに、山崎まさよしさんのコンサートの話をちょびっと書いただけで軽く40人は、いらっしゃってます。すいません。。。気の聞いた事なんて書けないけど、沢山の方が読んで下さってるんなら、もうちょっとサービスしちゃおう!まずは高岡編・・・席は前から4列目(ファンクラブでとった)キタローさんのまん前でした。だからポラロイド写真もバシバシとられて後の方と右隣の方が写真貰っちゃってました。帰りに見せてもらいましたが、うんうん結構うまく撮れています!キタローさん写真上手!!ソファーの場面もめちゃめちゃ見えました!こんな時だけ170㎝近い身長で良かったって思えるんだよね。隣の席の子は見えないって騒いでましたが・・・高岡名産の「マス寿司」の匂いまでするほどの近さでした!歌もメチャ良かったですよね!鳥肌もん。「アンジェラ」が最高でした!!!ここからは金沢編・・・Q列通路側(ん?17列か?eチケット先行)高岡よりは、だいぶ後ろだったけどスリバチ状の会場の為見やすい!!全体がちょうど良い感じに見える場所でした。高岡は右側の端っこ近辺だったので、全体図は見えてなかったんですよねー、特にピアノの時は***パーティーの人寄せの時、ゲンタさんが連れて行った女の人達は2列前の方達で、自分から「あたしー」って立候補して連れてって貰ってました。強いねー。あの強さが欲しいよ!握手はすっごい羨ましかったなー。でも、手作りの写真付のウチワを振り回しながら歌い踊るのは止めようね!後ろの席の人が見えないから。で、もう1組のカップルちゃん達は結婚まじかとの事で、チューもしたけど、なーんかほのぼのしてて良い感じでしたー。「おめでとー!いい思い出だよねー」で、飛び入りのスタッフさん(三人の侍の時のお花ちゃん役)も参加。高岡の時よりも、パーティーの感じは良かったような気がする。歌はもちろん最高!「アンジェラ」や「アドレス」の歌い方がアルバムと違って超ワイルドなので、良いです!!!でも、たまに「キーン」ってスピーカーから超音波の様な音がしていたのが残念だったかな。以上、長くなったけど感想でした。

| | コメント (2)

御機嫌ちゃんです

金沢の石川厚生年金会館で行われた「山崎まさよしさん」のコンサートから、先程帰ってまいりましたー!さー、感想を書こうと思っていたら、なにやら外が騒がしいのでベランダから覗いたところ、西の空が赤い!!!どーやら七尾市内で火事です!消防車はすでに7~8台走っていってます。「ピンポンパンポーン」と市役所の放送もかかってるのですが、何を言ってんだか聞き取れなーい!おーう気になるなー!皆走って見に行ってるぞー、着替えて見に行こうかな?でも外2℃やったし寒すぎや、止めておこう。と、言う訳で感想の続き。高岡に続き行って来たわけですが、私的には今日の方が好き!!MCの内容や演奏してくれた曲もかなり違っていました。高岡では、なかった「おうちへかえろう」と「メヌエット」良かったですよー!!もう御機嫌ちゃんですー。

| | コメント (0)

レーシック手術⑤

完全におちこんでいる… コンタクトを止めて1ヶ月たったので、第二回適応検査に行って来た。が、なんと左目の視力が先月よりも、かなりダウンしており「この視力での手術は、当院ではおススメ出来ません」と言われてしまいました… なんとか無理にお願いして来週の金曜に再検査してもらう約束をして来ました。それでもダメなようなら、あきらめるか 希望視力(1.2)にならなくても手術をしてもらうかの選択になります。。。今さら無駄かもしれないけど、ブルーベリー&ルティン&めぐすりの木等の目に良い物を、せっせと取るようにします。しょんぼりだよ。。。

| | コメント (2)

生はいいね!

今、山崎まさよしさんのコンサートから帰ってきましたー。今日のコンサートの会場は高岡市民会館、車で1時間ほどの距離なので、隣の県でも行けちゃいます。さすがに4列目で見ると、かなり良いです!CDやDVDで聞いたり、見たりしているコンサートと違って生は迫力が最高です!!今晩は、にやけながら眠ることにします。(おバカな私は、あさっての金沢公演にも行きます。うふっ)

| | コメント (0)

草、食べとっても太るんや…

ある日、兄夫婦が夕飯の鍋の話をしていた、2.5人(兄夫婦&甥っ子10歳)で1食に食べる白菜の量が1/2個!!もちろん白菜の他にも豆腐1丁、肉大量、ちくわ、きのこ、ネギなど等。これを聞いていた、よっしー(義姉)のママさんが「牛や象を見まっしゃい!草しか食べとらんがに太るんやさかい、あんたら食べすぎや!」と怒ったと事。くーっ、全く体重が減らなくなった私にも、とっても痛いお言葉です…

| | コメント (1)

大きくなるんだぞ!

20062111 11月初旬に植えたビオラ達が、かなり大きくなったので写真UPします。ちょうど1ヶ月くらいたったのですが、写真を見てもお分かりの通り、倍以上の成長振りです!どんどん大きくなって、バンバン花を咲かせていただきたいものです。その為には、またもや可愛そうですが、今の時期は苗や根を充実させる為、花は取っちゃったほうが良いのですが、なかなか出来ないのが本音です。。。20061124

| | コメント (0)

白くなってた…

2~3日前からゴロゴロドカーンと「鰤お越しの雷」がなっていると思ったら、石動山(鹿島町の山)が白くなっていた…山だけではなく、田んぼのあぜ道や止まってる車にも、雪かアラレかが積もっちゃっていました。これから寒い冬が本格化しますねー。とりあえず車のタイヤ替えてこなくっちゃ。

| | コメント (2)

物騒な世の中。

自宅(駅前店)の、お隣のお店が先日不審火でボヤになりました(あれ?ボヤってどんな漢字?)幸い外壁のトタンの一部が燃えただけだったのですが、原因は新しいトタンと古いトタンの間にタバコの吸殻が入れられていたせいで、燃えカスがトタン内部の木を焼いちゃったそうです。消防車も来て漏電かなー?って言ってたのに、調べていくとタバコが原因。こんなことがおきるからタバコを吸う人の肩身が狭くなるんですよねー(家の男性陣&男性スタッフ全員、今だに愛煙家) その他にも、家のエアコン室外機にベルトが詰め込まれていたり(近所のおじさんが巻き込まれる前に取り出してくれた)駐車場に大量のウン○付きの大人用オムツが脱ぎ捨ててあったり、理解不能な事が多発しております。人通りが多い目立つ場所なのに、何時どーやってこんなことして行くんでしょうかねー?「しんじられなーい!!」

| | コメント (2)

ムキムキ!!

石川県七尾市にある全優石認定店 (有)高田石材店 の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

この前のスパルタ旅行で何故か1.5kg太ってしまったので、焦ってスポーツクラブへ通っています。。。

ジムの常連のおじ様方に「しばらく来んかったやろ!」と言われ「へへへへへー 旅行行ったら1.5kgリバウンドしましたー」って説明しながら必死の形相で数々のトレーニングをこなしておりますが、今日帰りに詳しく計れる体脂肪計に乗ったんです。

そこでビ・ビックリ!体脂肪率がぐーんっと下がっているのです!て、事は増えた体重は筋肉!!!

きゃーなんだか半そでの腕の部分がきつくなってきたと思っていたらムキムキになっていたのねー。

プールでエクササイズウォーキングしていたら後ろからヨッシーが(義姉)「kちゃん!凄いムキムキ!」と叫んでおりました。

やだやだ、細身でスポーティーな女を目指していたのに、ムキムキのたくましい女になってしまったようです。。。悲しい。

| | コメント (2)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »