« アラレが積もった | トップページ | お墓の文字 »

チリチリとカレル

なんてこったい!!昨日の暴風雨&アラレのせいで、あんなに綺麗だったコリウス&ベコニアが全滅状態に…これぞまさしく「チリチリと枯れる」。まぁ北海道の悲惨な竜巻に比べれば小さな事なんですが…あと1ヶ月程は大丈夫かと思っていただけに、かなりのショックでした。またもや植え替え作業に入ります。35m程の最大風速だったらしいのですが、色んな物が飛ばされ壊れました。まず庭に飾ってあった大きいパネル2枚は、見事に破れ再起不能に…無くなったものは、ジョウロやプラスチック製の植木鉢。外に置いてあったクーラーボックス(2Lのペットボトル6本入り)もガラガラガラーと飛ばされた。今日お昼過ぎに無くなった物の捜索&色んなゴミを拾う為、会社の周りを歩いていたんですが、土手のぬかるんだ所に足をとられ見事にかやりました(こけた)。尾骶骨&右手の人差し指を痛めたらしく、現在アイタタ状態でございます。明日直ってればいいのですが。

|

« アラレが積もった | トップページ | お墓の文字 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

クマちゃんとソックスは風とアラレどうだったのかな。
コリウスとベゴニア残念だったね。
でもまあ、怪我がなくて...と思ったらこけたんか。
明日お尻が青くなってるかも知れないね。
お大事に!

投稿: ohiro | 2006年11月 8日 (水) 23時22分

ワンコ達は雷と花火以外なら
結構大丈夫なんだ!
先日の雷ゴロゴロの日は
ソックスがひもを切って
工場の奥に隠れていました…

投稿: k-eco | 2006年11月 9日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アラレが積もった | トップページ | お墓の文字 »