« 綺麗でしょ NO.2 | トップページ | ラスト1ヶ月 »

七尾の岩盤浴

なんと、七尾にも岩盤浴があったのです!!スポーツクラブの更衣室でおばちゃま達が嬉しそうに話題にしていました。超人見知りの私は、会話に参加できず耳ダンボで聞いていました、今の所は2ヶ所あるそうです、1つは和倉温泉の「渡月庵」。もう1つは能登島の「島の小さなホテル ウインズ 」。おススメは「渡月庵」だということです。今週の「週刊文春」にも出ていました!読んだ感じでは、かなり良さげでしたので、友人と行って来ようと思っています。行って来たらまた感想を書きますのでお楽しみに!!あと、噂ですがナッピーの右端の空いてる所にも出来るそうです。

|

« 綺麗でしょ NO.2 | トップページ | ラスト1ヶ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

岩盤浴いいなー!
サウナが苦手な私は、最高に気に入ったよ!
(一回しか行った事ないけど>なんじゃそりゃ)
一緒に行った友達に、すごく血行が良くなって、
顔色がいいって言われた。
楽しみやね!

投稿: ohiro | 2006年11月13日 (月) 22時25分

すっごく楽しみだー

完全予約制らしいので
ちょっと面倒くさいけど。


投稿: k-eco | 2006年11月14日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 綺麗でしょ NO.2 | トップページ | ラスト1ヶ月 »