« 酔っ払いは嫌いなのだ。 | トップページ | 綺麗でしょ NO.2 »

石のワンコ③

Photo_21 先日から何度かブログにも書いている、石のワンコ「ラッキー」ですが、御主人様(お客様)と初のご対面をしました。お客様は見た瞬間に泣いてしまったそうです…「家の子やー」と。ラッキーは17年3ヶ月と長生きだったのですが、それからはどーしても新しいワンコを飼う勇気が持てないという事で、石のワンコとなって生まれ変わったのです。今度、新しい家に越すので、引っ越してからお迎えに来られるそうです。それまでは駅前店ショールームに飾ってありますので、見に来て頭を「撫ぜ撫ぜ」してあげて下さい。上の写真ですが、目の表情がたまらないです・・・

|

« 酔っ払いは嫌いなのだ。 | トップページ | 綺麗でしょ NO.2 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

どんな角度から見ても、ホントのわんこちゃんみたい!すごいね。
ラッキーちゃん17年も一緒にいたんやったら
寂しいやろな~
お引越ししたら、ずっと一緒にいれるね。
ヨカッタヨカッタ。

投稿: ohiro | 2006年11月11日 (土) 20時14分

この角度の表情最高!
正面よりも愛くるしさが出てる気がする。
こういう細工物は職人さんの腕次第なので
出来上がるまで「ドキドキ」だったりするけど
今回のは、GOOD◎
前に作った芝犬は、実に笑えました。

投稿: k-eco | 2006年11月11日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 酔っ払いは嫌いなのだ。 | トップページ | 綺麗でしょ NO.2 »