« スパルタ旅行11/24~11/26 | トップページ | 事故多発地帯2 »

オリジナル墓石2

Hayashike1オリジナル墓石を、お客様と一緒に考える時、個性的な形状のお墓のときはシンプルな石種。シンプルな形状の時には個性のある石種でおススメするようにしている。しかし今回の場合は石目の無い真っ黒の御影石で シンプルな形状を選ばれた。正面文字だけはお客様に書いて頂きたかったのですが「頑張ったけど無理」となってしまい「パソコン文字」を使用することになった。(写真参考)出来上がりは、とてもシンプル!2_2うーん。これはこれで有りだなーと思ってしまった1基になりました。下の石の写真は今一番気に入ってるフォレストグリーン(インド産御影石)名前も実に私好みである。先日仕上がったオリジナル墓石で使用しているのですが、晴れている日と雨の日では雰囲気がぜんぜん違うのです。まるで森と同じで、晴れた日はキラキラして明るい印象、雨の日はとても落ち着いたダークグリーンになるのです。お天気によって雰囲気が変わるお墓ってちょっと素敵じゃないですか?

|

« スパルタ旅行11/24~11/26 | トップページ | 事故多発地帯2 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

黒いお墓、かっこいいね。
シャープでクールな感じが好きな方だったのかな。
フォレストグリーンのお墓もお洒落~。

投稿: ohiro | 2006年11月28日 (火) 21時19分

黒のお墓はカッコいいのです。
でも車と一緒で、汚れや傷が目立つのであった。
それでも選ぶ人は、覚悟のできてる人

フォレストグリーンは良いよー
お客さんは違う石を選んでたんだが
お願いして使わせてもらっちゃった。
うふっ。ごめんねーわがままで。

投稿: k-eco | 2006年11月28日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スパルタ旅行11/24~11/26 | トップページ | 事故多発地帯2 »