« ひとめぼれしちゃった№.2 | トップページ | キツネと御対面? »

天気悪すぎ。。。

毎日毎日天気が悪すぎて、仕上げができなーい!!仕上げが出来ず中途半端になってしまっている工事が多発です!お待たせしている お客様、誠に申し訳ありません!なんせ最後の耐震コーキングは雨が降ってたり、石が濡れていたりすると全然作業にならないのです、他の工事なら少々の雨でもスタッフが我慢すれば(ごめんね)大丈夫なのですが、こればっかりはどーにもこーにもならんのです。土曜日は、なんとか1日晴れていたので、1基仕上がりました。以前ブログにも書かせてもらったお客様のオリジナル墓石!良い感じに仕上がりました。Yachike2 「恵み」の文字はお客様の直筆です!とっても暖かみのあるお墓になったと思うのですがいかがでしょうか?(自画自賛)

|

« ひとめぼれしちゃった№.2 | トップページ | キツネと御対面? »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

石の形も、丸みがあって優しい感じ。
文字、お客様の直筆なんてすごいねー。

投稿: ohiro | 2006年11月20日 (月) 23時42分

すごく温かみのある文字だったので
お墓のまあるい感じと似合ってましたー
正面の文字は直筆を勧めてるのです
その方が味わい深いお墓になるから。

花立の形はナツメ型にしてみましたが
石の色ともあっててGOODでしたよ!

投稿: k-eco | 2006年11月21日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとめぼれしちゃった№.2 | トップページ | キツネと御対面? »