« お墓の文字 | トップページ | 石のワンコ③ »

酔っ払いは嫌いなのだ。

自分が体質的にまったくお酒を受け付けない人なので、ベロベロに酔っ払ってる人達を見ると思いっきりひく。自宅が繁華街に近いせいか、毎日毎日酔っ払いの方々がワイワイガヤガヤと夜中まで騒いでいたりするので、「やかましい!もう勘弁してよー」ってベランダから叫びたくなるのであった。(実は今もうるさい!)特に、女の人の酔っ払いは高い声で叫びながら笑ってたりするので、もう超音波状態。気持ち良く酔うのは良いと思うのだが、飲み過ぎて気持ち悪くなっちゃって、家の前とかプランターの中とかに吐くのは止めてほしい。この前なんか信じられないでしょうが愛車のボンネットの上にこんもりとあった…嫌がらせか? だから酔っ払いは大嫌ーい!!

|

« お墓の文字 | トップページ | 石のワンコ③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最低やなー
そんななるまで飲むなっちゅうの!

投稿: ohiro | 2006年11月11日 (土) 20時16分

3Fのベランダから吹き矢で
「プシュッ」ってしたい!!

投稿: k-eco | 2006年11月11日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お墓の文字 | トップページ | 石のワンコ③ »