« レーシック手術④ | トップページ | チリチリとカレル »

アラレが積もった

なんだか朝から寒いと思っていたら、今日は1日中めちゃめちゃ凄い暴風雨&アラレ。2時頃自宅に用があって帰ったら中庭のウッドデッキに、でっかい粒のアラレが積もっていた。。。スポーツクラブの帰りの道路の温度計が6℃だった・・・とうとう寒い冬がやってきます。冬になる準備を体がしているようで、食欲満点!!体重は、お盆から増えたり減ったりしてるが、結局-4kgで安定してしまった。どーやらBMIとやらが標準値になったら、単純な頭が「ほんでええやん!」って思い込んでしまったようである。実のところ目標体重まであと4kgもあるのだが、12/中頃までには完璧に無理!諦めの早い私は、最近9kg痩せた、よっしー(義姉)にチョコレートで餌付けをしていたりする。ふふふ、君だけ痩せようなんてズルイから邪魔しちゃうもんね!!

|

« レーシック手術④ | トップページ | チリチリとカレル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

6℃?
ひゃーもう聞いただけで無理。
子供の頃、金沢のどこかに行った時
長靴の中に雪が入って寒くて泣いたの覚えてる。
こっちも朝、すっごい風だった。木枯らし一号。
ダイエットはちょっと中止か~。
ま、健康が一番だ!

投稿: ohiro | 2006年11月 7日 (火) 23時31分

今日も寒いし風も強い!
駅前の植木鉢なんてゴロゴロ転がって大変!

足の指は、すでに血は通っていないので
しもやけがそろそろ始まります。
くーカユイカユイ病も凄くなってきたから
いたって健康とは言えないなー

投稿: k-eco | 2006年11月 8日 (水) 23時10分

私も昨日、むこうずねがカユイカユイでたまらんかった!季節の変わり目は、顔のカサカサと、むこうずねのカユカユで分かるぜ。トホホ。

投稿: ohiro | 2006年11月 8日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レーシック手術④ | トップページ | チリチリとカレル »