« オリジナル墓石2 | トップページ | 百花繚乱 »

事故多発地帯2

今日の北國新聞朝刊(石川北版)に嬉しいニュースが出てました。駅前店(自宅)前の事故多発地帯である「危険な交差点」に待望の信号機ができるそうです。やったー!これで事故が減るよって思って読んでたら、すぐじゃなくて今年度末(来年の春)に設置されるそうである。まったく・・・その間にまたまた事故が増えるぞー!モニュメントとやらを建てるよりも、信号機の方を優先に考えるべきだと思うのは私ら庶民だけなのでしょうか?お役所様の考えることは良くわからんのです。。。ちなみに、この前の飲酒運転のおじさんの事故ですが、新聞記者さん達も取材に来ていたのに、なにか圧力がかかって、もみ消されたみたいで新聞やニュースにはまったく報道されませんでした。皆で???になっております。誰か真相は知らないですか? 車がぶつかった為、傷ついた信号機用ポールもそのままなのが、理解不能なのですが。

|

« オリジナル墓石2 | トップページ | 百花繚乱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オリジナル墓石2 | トップページ | 百花繚乱 »