« 天気悪すぎ。。。 | トップページ | 紅葉しましたー »

キツネと御対面?

会社からスポーツクラブへ行く道は、かなり山の中を通っているんですが、なんとキツネがいるそうです。まだ私は遭遇していないのですが、よっしー(義姉)は何回か見たとのこと。タヌキやテンやイタチ?なら会社の周りにもいるのですが、まだキツネとは御対面したこと無いんですよね。なんか、犬よりもちょっと大きくて、耳がでかくてピーンってしてて、尻尾が長いそうです。私も1度は見てみたいなー。最近、運転しながらキョロキョロしちゃってます。

|

« 天気悪すぎ。。。 | トップページ | 紅葉しましたー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もキツネ見たよ!
六甲山の山中で!
わんこみたいやけど、尻尾がすっごいフサフサで
可愛かった。

イタチも近所で一回見た。
フェレの友達やから嬉しかったなー。

会社の前に出たら、すっごい臭かった事があった。
臭すぎて分からなかったけど、たぶんイタチが☆になってたと思う。めちゃ臭かった。

イノシシはうちの近所でもいるよ。
ゴミ置き場にいた時はびっくりした。
ウエスト?が1m以上あるでかいの!

投稿: ohiro | 2006年11月21日 (火) 23時19分

イノシシがゴミ置き場におったら怖いなー

福井の大野の友人宅で
イノシシと熊と鹿を食べた事あるけど
やっぱりちょっとにおうよ。。。
その友人宅のお向かいの家のカーポートに
でっかいクマの死体が、ぶらーんってさがっとった。
超ワイルドな風景であった。

投稿: k-eco | 2006年11月22日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天気悪すぎ。。。 | トップページ | 紅葉しましたー »