« 事故多発地帯2 | トップページ | ムキムキ!! »

百花繚乱

1 自分でお花の苗や球根や種を買うと、どうしても偏った色味や、かたちになってしまうので、今回は「秋の球根玉手箱 百花繚乱」と言う球根SET100個入のを2箱、COOPの通販で買ってしまいました。初めて聞く名前の球根が沢山あって???って感じですが、がんばって調べてから植えたいと思います。入ってた球根は①ムスカリ②チオノドクサ③イキシア④ブローディア⑤アリウム⑦アイリス⑧アイリス⑨クロッカス⑩スパラキシス⑪ユニフローラ⑫チューリップ⑫水仙⑬ヒヤシンス の13種類。その内、見当も付かないのが②④⑩⑪の4種類。どんな花が咲くか楽しみだー。その前に早く植えなきゃねー 秋の球根って書いてあるのに、もう冬だから。

|

« 事故多発地帯2 | トップページ | ムキムキ!! »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

どんなんになるか楽しみやね♪
ビオラは綺麗に咲いてる?

投稿: ohiro | 2006年11月30日 (木) 20時55分

ビオラは大きく広がっています
冬の間はペッタンコ状態で成長させた方が
春になってからの花付きが格段に違うのです
また画像ブログにのせますねー

投稿: k-eco | 2006年11月30日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 事故多発地帯2 | トップページ | ムキムキ!! »