« 紅葉しましたー | トップページ | スパルタ旅行11/24~11/26 »

勤労出来る事に感謝!!

今日は「勤労感謝の日」。毎年の事ですが、今年も勤労出来る事に感謝しながら仕事でした。先日も書きましたが仕事が若干遅れ気味の為、お客様からお叱りのお電話が… 申し訳ありません!すいません!と電話にペコペコしている状態です。変に言い訳しても、余計に気分を悪くしてしまいそうなので、ひたすら謝る。謝る。謝る。こーやって私はストレスの塊になるのです。まー明日の夜から、根無し草の私は逃避行しますので、後の事は残った人たちにお任せすることにしましょー。ブログも3日程お休みさせて頂きます。ではでは。

|

« 紅葉しましたー | トップページ | スパルタ旅行11/24~11/26 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅葉しましたー | トップページ | スパルタ旅行11/24~11/26 »