« 石のワンコ③ | トップページ | 七尾の岩盤浴 »

綺麗でしょ NO.2

Dscf3323 先週から駅前店ショールームに飾ってある、すんごい立派な菊の花!!母の友人御夫妻が丹精こめて育てた物なのですが、このお花の兄弟がなんと北陸菊花展で最高賞を頂いたそうです。おめでとうございまーす!パチパチパチ。「せっかく綺麗に咲いたんだから、沢山の人に見てもらった方が菊も喜ぶ」と、言う事で持ってきて飾ってくださいました。「お墓と菊」は、めちゃめちゃ似合いますねー。 通りすがりの方でも、この立派な菊が目に入るのか「きれいねー」なーんて見に入って来てくれるので、家としても嬉しいのでありました。しかし、この菊の花を夜、暗いところで見るとシルエットがパンチパーマのおばちゃんたちが、5~6人集まって井戸端会議してるように見えるので、超怖がりの私は、ちびっと怖いのでありました。Dscf3317

|

« 石のワンコ③ | トップページ | 七尾の岩盤浴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい豪華な菊!
きくゑさんも喜んでる♪
丹精こめて作りはったんやね!
素晴らしい~

投稿: ohiro | 2006年11月13日 (月) 22時23分

本当に見事な菊です!!

小さい頃、きくえちゃんに
よく菊花展につれて行かれたよ。

投稿: k-eco | 2006年11月14日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 石のワンコ③ | トップページ | 七尾の岩盤浴 »