« 完全な無農薬 | トップページ | ひとめぼれしちゃった… »

どこに住んでんの?

「今、どこに住んでんの?」って、いろんな方から聞かれます。今日も、お客様に聞かれました。「駅前店に住んでるんですよ」って答えると、皆さん決まってこう言うのです。「あそこはショールームだけじゃないの?」って。たしかにショールームだけにしか見えないですが、コンパクトながら1F2F3Fと住居になっており、大人3名が暮らしています。建てる時に、なるべく生活感が表に出ないように作って下さいと、お願いした建物なんですが、「ショートケーキみたい!」とか「船に見える!」なーんてことも、しばしば言われるのです。無機質な建物に、めちゃめちゃ有機質な人間が住んでいる駅前店(我が家)なのでありました。

|

« 完全な無農薬 | トップページ | ひとめぼれしちゃった… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完全な無農薬 | トップページ | ひとめぼれしちゃった… »