« 七尾の出世頭 | トップページ | 完全な無農薬 »

へこんで 喜んで 泣いた

スポーツクラブで体重をはかったら…なんと1.5kgも増えてて、めちゃめちゃへこんだ…恐るべし大阪1泊2日。確かに食べっぱなしだったけど、かなり動いていたから大丈夫だと思っていたのにー。くーっ(涙)。家に帰ったら、大喜びの物がテーブルの上にあった。Dscf3246素敵な包装の納豆( 藁に包まれてる)&円八のあんころ餅!きゃー両方共、大好物だわー。納豆は父が貰ってきて、あんころは墓石修理のお客様が持ってきてくださったようです。あらあら、ダイエットなんて関係ないわ、明日きっちりいただきます。ありがとうございましたー。で、最後は大好きなドラマ「Dr.コトー」を見て不覚にも泣いてしまった…こんな感じで感情がコロコロ変わり忙しい夜だったのである。時任三郎はやっぱりカッコ良いぜ!!Dscf3247

Dscf3251

|

« 七尾の出世頭 | トップページ | 完全な無農薬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七尾の出世頭 | トップページ | 完全な無農薬 »