« あたらしい事 | トップページ | 事故多発 »

秋冬の装い

この前の日曜日に軽く霜がおりたので、あんなに綺麗だった庭のマリーゴールドが全滅状態になっちゃいました…悲しいなー。しかし悲しんでる場合じゃない!!多分、今度霜がきたらベコニアもコリウスもやられちゃいます。もーこうなったら夏花壇のお花には、まだ綺麗でも引退してもらって「秋冬の装い花壇」に変身です!!いつも綺麗なお花を安くして頂いている金子花商園さんに、どどーんと24ヶ入×23ケースの色とりどりのビオラを持ってきて頂きましたー。植えるのは簡単なんですが まずは植える場所の手入れからしなくちゃいけないので、今日も朝一番からどっぷり庭師状態でした。また植え付けたら写真UPします!お楽しみに!!

|

« あたらしい事 | トップページ | 事故多発 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

ビオラ24×23、すごいねー
豪華だ!
写真楽しみにしてます。

投稿: ohiro | 2006年10月29日 (日) 12時10分

28ヶ*23ケースだった…
今週末には植え込み完了すると思うので
おたのしみに!

投稿: k-eco | 2006年10月29日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あたらしい事 | トップページ | 事故多発 »