« ばらバラ薔薇 | トップページ | 綺麗でしょ◎ »

風邪ひいたみたいだ

昨日からの体調不良を今日も引きずっています…お昼前から、またもや気持ち悪くなってきたので、熱をはかってみた。熱があった…バカだ。ぜんぜん気が付かなかった…常備薬の鎮痛剤を(慢性の頭痛持ちの為)飲んで今日はもう寝ます。すみませんが写真と旅行記は明日UPすることにします…

|

« ばらバラ薔薇 | トップページ | 綺麗でしょ◎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪かなと思ってたよ。
頭痛持ちなの?
私も...がはー>笑い事やないで。しんどいよね。
お大事にね!

投稿: ohiro | 2006年10月24日 (火) 20時18分

頭痛持ちも一緒なの?
ふふふ…
じゃあ しもやけは?
肌弱い?虫に刺されやすい?
ゆで卵に塩をつけないで食べると
必ずしゃっくり出る?

投稿: k-eco | 2006年10月24日 (火) 23時23分

・しもやけ>子供の頃はなったらしいけど今はない

・肌>季節の変わり目に、カサカサする。

・虫>めちゃ刺される!蚊!私の血なんて吸ってもあんまり栄養無いと思うんやけど。
コンビニの前で待ってるだけでも刺されるし
車のカバーかけてる間にも刺される。ふんっ!

・ゆで玉子>塩かけずに食べた事ないから今度やってみよう!

投稿: ohiro | 2006年10月25日 (水) 08時57分

肌は季節の変わり目だけなの?いいなー
私の場合、年中ボロボロ。
ここ2~3年、海水+海草+プランクトンにも
アレルギーをおこしブツブツになるので
長袖+スパッツで海に潜るようにしてます
あと、化繊の下着もダメなのが多い…
デリケートな女なの。肌だけは。

投稿: k-eco | 2006年10月25日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ばらバラ薔薇 | トップページ | 綺麗でしょ◎ »