« リフレッシュ◎ | トップページ | へこんで 喜んで 泣いた »

七尾の出世頭

Dscn5876TVや雑誌などでも良く見かける、有名なパティシエ辻口氏の焼き菓子をもらいましたー!七尾には辻口氏のお菓子美術館ってのもあるくらい人気です辻口博啓美術館|ル ミュゼ ドゥ アッシュ 今のところ若手では七尾で1番の出世頭さんです。凄い活躍してますもんね!漫画家では大好きな坂口君の主演したドラマの「医龍」を書いている乃木坂太郎氏もスゴイです。現役力士なら栃乃洋かなー。こーやって書いてみると同世代ばっかりだったりする。私も、もっともっと頑張らないと!!

|

« リフレッシュ◎ | トップページ | へこんで 喜んで 泣いた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

知ってる!辻口さん!
でも七尾の人って知らなかった。
すごいねー!

k-ecoちゃんや、皆が頑張ってるので
おばあちゃん、すごく喜んでると思うよ!

投稿: ohiro@私も坂口君好き | 2006年10月11日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リフレッシュ◎ | トップページ | へこんで 喜んで 泣いた »