« 臓器移植問題。 | トップページ | 史上最大の汗が出た! »

不思議なメール?

今日こんなメールが来た…

「はじめまして、私はデザイン会社で仕事をしている○ ○○といいます。今年の9月にデザイナーとして入社しました。そしたら、すぐに社長から「こだわり」を勉強するように言われました。全国にはいろんなこだわりを持って経営してらっしゃる会社がたくさんあるか、その会社のホームページを見て、勉強するようにいわれました。毎日、全国のいろんなホームページを見ているうちに(有)高田石材店さんのホームページを見つけました。実は、社長から「こだわり」勉強しなさいと言われたのですが、よくわからずモヤモヤっとしていました。ホームページを見るだけで本当にわかるのかなとも思いました。でも、(有)高田石材店さんのホームページを見て思いました。こだわりというは、お客様の事を本気で考えて経営をすることなのかな~と・・・ これから、もっと勉強したいと思います。勝手に(有)高田石材店さんのホームページを覗いて勉強させていただいたので、こんなお手紙を書いてしまいました。おかげさまで、仕事が楽しく思えてきました。私も、お客様に喜んでもらえる仕事をしていきたいと思います。本当にありがとうございました。」 新米デザイナー ○ ○○

以上です。このメールの内容が本当ならめちゃめちゃ嬉しい!!ありがとう!!!書いてあった会社のHPも見てみましたが、とっても面白いデザイン会社さんでした。もしも営業メールであったとしても興味をそそられるのは間違いなく、面白いアプローチをする会社としての知名度は確実にUPしました。毎日いろんな営業メールが届く中でもピカイチ!思わず名刺やチラシを頼もうかと思うほどのHPの内容でした。くー上手いねー!当店のシュールな手作りホームページ見て頂けただけでも こちらから「ありがとう!」って言いたい位です。またメール下さいねー 待ってますよー。

|

« 臓器移植問題。 | トップページ | 史上最大の汗が出た! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 臓器移植問題。 | トップページ | 史上最大の汗が出た! »