« 綺麗でしょ◎ | トップページ | あたらしい事 »

視察軍団さんがきたー

愛知県の石屋さんが社員旅行の為、総勢15名で「公園のような墓石展示場」の視察に来られましたー。今まで2~3人ほどの御案内はした事はあったのですが、15人もの大人数は初めてで、いったいどーしたもんだかって感じで、モタモタになってしまいました… まず到着してからのWCラッシュには参っちゃいました。トイレの数は工場に2ヶ所+事務所1ヶ所=計3ヶ所あるのですが、ぜんぜん足りない。申し訳ないが高速道路のサービスエリアの行列が出来るWC状態でありました。うまく御案内できないまま時間だけが過ぎ、なんだか不完全燃焼の状態でお帰りになられたと思います…申し訳ありませんでした。すっごい美味しい海老のお菓子を頂いたのに、あんまり役に立てなくて、しょんぼりしてしまった私達なのでありました。

|

« 綺麗でしょ◎ | トップページ | あたらしい事 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 綺麗でしょ◎ | トップページ | あたらしい事 »