« 視察軍団さんがきたー | トップページ | 秋冬の装い »

あたらしい事

Dscn5938今日はスタッフ全員でグランドコンクリートの講習を受けました。 ん?グランドコンクリートって何???って感じだと思いますが、簡単に説明すると コンクリートをステンシルしてレンガや石張り風に仕上げる工法の事です。例えば、駐車場や玄関前のアプローチがただのコンクリートだと味気無い!でも、石張りやレンガは高価…って時に使用する工法です。

Pa260005

誰だって本当の気持ちは本物の石やレンガを使いたい!けど、お金が足りないんだ…でもコンクリートは嫌。なーんて時には実にGOODな選択だと思います。詳しいことは後程、HPにUPしますね。じーっと見ても、かなり良い感じに仕上がっています◎(自画自賛)今日ご来店されたお客様3組も「本当の石じゃないがんね?」と好感触でした。新しい事をはじめるって、どきどきもんですが、とっても楽しいです。

|

« 視察軍団さんがきたー | トップページ | 秋冬の装い »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

いい感じやね。
コンクリートをステンシルしてこんなに素敵になるんやー。
色々工夫して使えそう!

投稿: ohiro | 2006年10月29日 (日) 12時11分

壁にもつかえるんだって!
工場の建物の壁、
全部これにしたら面白いかも
って皆に言ったら
どん引きされました・・・

投稿: k-eco | 2006年10月29日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 視察軍団さんがきたー | トップページ | 秋冬の装い »