« 仕事が好き? | トップページ | リフレッシュ◎ »

おいしそうですー

Dscf3162

Dscf3160なーんと 北海道のお客様より「ニセコ&岩見沢の男爵&玉葱」が、どどーんと送られてきましたー◎ キャーでっかい玉葱だー。綺麗なジャガイモもすっごい美味しそうです!!送られてきた段ボール箱には「北の大地のおいしい贈り物。」って書いてありましたー。とても家族だけでは食べ切れないほどたくさんなので、スタッフにもお裾分け!多分家にもって帰ったら御家族大喜びだと思います。この前から何度か「大量のもやし」を持って帰っているので、きっとスタッフの家族は(有)高田石材店は食糧を配給しているのか?と思われているかも知れません・・・ なぜかお客様から食物を頂くことが多いのです。

金沢のお客様からは 「金箔入珈琲」を頂きました。金箔入珈琲って…なんだか高級すぎて私達が飲むのはもったいないので、お客様用に使わせて貰おうと思っています。これから(有)高田石材店に来られる方は「ピカピカ金箔入り珈琲」が出てきますので、お楽しみに!Dscn5834_2

←金箔入珈琲(キャラバンサライの商品です) パッケージに加賀前田家の家紋まで入っています。

珍しく、明日から2連休もらえたので、今晩から小旅行へ行ってまいります!帰りは多分9日の夜中になると思いますので、ちょっとブログはお休みします。ではでは…

|

« 仕事が好き? | トップページ | リフレッシュ◎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北海道のじゃがいも玉ねぎおいしそう~
金箔入りの珈琲は縁起が良さそうでいいね。
お休み、何処かへ行くのかな。

投稿: ohiro | 2006年10月 7日 (土) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事が好き? | トップページ | リフレッシュ◎ »