« 通販大好き! | トップページ | 1日中遊んだ »

オリジナル墓石、大人気!

最近、来店される御客様の好みは「オリジナル墓石」。自分の好きなお墓の形・大きさ・石種・価格などなど、「こだわり出したらきりが無いけど、こだわりたいんだもん!」って方が圧倒的に多い。接客していても、めちゃめちゃ楽しいのですが、御夫婦2人で来られていても、御家族5人で来られていても意見は絶対まとまりません。で、ここで全優石認定の「お墓相談員」の私達の出番となる訳です。まず、お1人ずつ好みや希望を聞いて、どのポイントを優先していけば、まとまるかをアドバイスします。現場見や見積り、相談等は何時でも受け付けておりますし無料ですので、お気軽にどうぞ!!(最近はメールでの問い合わせがスゴイ多いです) 高田石材店のホームページも1日20人程の方がアクセスしていてくれている様ですし、このブログもコンスタントに1日20~30程アクセスがありますので、「高田石材店、なかなかやるじゃん」って感動しております。これからも頑張ってUPしていきますのでよろしくお願いします。友人知人は、私が毎日ブログを書いてるって知って驚いてます。だって、私「究極の面倒くさがり」の為、携帯にきたメールの返事は1言「了解」とか「OK」とか「だめだ」とかですから…

|

« 通販大好き! | トップページ | 1日中遊んだ »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

ご先祖様や、家族の為に
新しい家を建てるようなものだから
色々考えるのも楽しそうやね!
お庭の一部みたいなお墓とか、いいやろな~

投稿: ohiro | 2006年10月 1日 (日) 11時14分

うまい事言いますねー
そーなんです!!
家が「この世の住まい」なら
お墓は「あの世の住まい」って
考え方がBESTです。
そー思えば楽しく考えられるでしょ。

投稿: k-eco | 2006年10月 1日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 通販大好き! | トップページ | 1日中遊んだ »