« ストレッチしようよ! | トップページ | 輝いてるって! »

もらったよー

Dscn5715 ← 黒鯛(ちぬ)をOBさんから頂きましたー。彼岸までラストスパートの為、とーとーOBさん達も現場行です。老体にむちを打って頑張ってもらっています!ファイト!!

そして、お客様からは大量のモヤシ&カイワレ大根をいただきましたー 生産者の知り合いから、ダンボールにてんこ盛りもらったそうです。「お願いだから食べて」との事。やっほー モヤシは大・大好物!!1人で2袋は食べれちゃう 特にパンチェッタ&卵と炒めると たまらなーい◎ 究極の貧乏口のため高級品が口に合わない。寿司でもウニ・イクラ・トロ・ウナギ・白子等珍味系は×。肉もロースやカルビはちょっとしか食べれない…軟骨とか砂肝とか牛タンがお気に入り。友人達は「一体、何を食べてそんなに大きく育ったんや!」と怒り出すほど、好き嫌い大魔王なのでありました。野菜も「子供の嫌いな野菜ベスト10」に入ってる物は私もほとんど食べれない… ちなみにカレーライスとウインナーも苦手(食べ過ぎた…)

|

« ストレッチしようよ! | トップページ | 輝いてるって! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうか。
お彼岸が近いから忙しいんやね。
お疲れ様~
パンチェッタって何のこっちゃいと調べたら
豚バラ肉の事だった。
美味しいよね。あっさりして。

投稿: ohiro | 2006年9月17日 (日) 00時21分

パンチェッタ(豚バラの塩漬け)美味いです
これを入れて、いろんな野菜を煮込んでも◎
最近では真空パックやビン詰めも売ってますよ。
ちなみに、よっしーは自分で作ります!
すごいマメだよねー。感心感心。

投稿: k-eco | 2006年9月17日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストレッチしようよ! | トップページ | 輝いてるって! »